newsletter_banner_1.jpg
最新号は 12月8日 発行

このエントリーをはてなブックマークに追加
IPLT_banner.png
国家資格知的財産管理技能検定
csme_bnr.jpg
tsm175.jpg
知的財産アナリスト認定講座
IPマネジメントレビュー.jpg
banner03.jpg
suisentosho.jpg
banner_ginoushi.JPG

サービス利用登録

「サービス利用登録」制度廃止のお知らせ

 知的財産管理技能士会では、2013年の発足当初より、「(旧)知財技能士センター」の「準登録」制度を引き継ぐ形で「サービス利用登録」制度を設けてまいりました。「サービス利用登録」とは、知的財産管理技能士会ウェブサイトまたは知的財産管理技能検定試験結果通知画面(Web受検申請者のみ)から無料登録手続きを行っていただいた方は、会員向けのサービスの一部を有償で利用できるという制度でした。
 しかし、知的財産管理技能士の皆様の利便性に鑑み、2016年3月31日をもちまして、この制度を終了することにいたしました(「サービス利用登録」の新規登録受付については既に終了しており、会員の方が退会された場合も「サービス利用登録」になることはありません)。
 今後は、知的財産管理技能士の方であれば、特に登録の手続きをすることなく、これまで「サービス利用登録」にてご提供していたサービスを利用することができるようになります。ただし、「サービス利用登録証」の交付及び一部有償サービスにおける登録証保有者割引等は廃止となりますのでご了承ください。なお、既に交付済みの「サービス利用登録証」は、知的財産管理技能士の証明として今後も引き続きご利用いただけます。
 今後も、知的財産管理技能士の皆様のご意見を取り入れながら、皆様とともによりよい知的財産管理技能士会にしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。



「サービス利用登録」制度廃止に伴う入会キャンペーン(2016年4月24日まで)

 「サービス利用登録」制度の廃止に伴い、「サービス利用登録」の方限定の入会キャンペーンを実施いたします。
 現在、「サービス利用登録」をしていただいている方は、キャンペーン期間中にご入会いただくと様々な特典があります。この機に是非、入会をご検討ください。

img_arrow2_bl_r.gif 「サービス利用登録者限定 入会キャンペーン」の詳細はこちら
お問い合わせ | 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 | サイトポリシー
© 2008 Association of Intellectual Property Education All rights Reserved.